忍者ブログ

シャ・ラ・ラ

日々の感想や出来事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生のワカメが

生のワカメがスーパーで売ってた。茶色のワカメなんて初めて見たよ~~。 安かったので買ってみる⇒料理の仕方、調べる⇒食べる⇒で、 おいしかったよ(^^)

ジョイントマット 大判 60cm | ウィヴィアン 長財布 アーガイル | ニコン S9100

今日も仕事中有線で、嵐の曲がいっぱいあって よかったわ^^ もうあれぐらいないと一日もたないわよ、 みんな静かにパソコン叩いてるもんね、 よくまあ寡黙な人たちが集まったもんだわって、 私もそうだけどね^^; でももうちょっと残業決まるの早く決まらないものですかねえ、 あれは部長がもうちょっと考えたら済むことだと思うんだけどな、 毎日一時間ぐらいって決まってたら最高なんだけど、 そんなうまいこといかないわねえ^^ 今月給料多いわ^^

靴 セール | ダイエット サプリメント ファンケル | 三菱 バーベイタム | レゴ トイストーリー ジェシーとブルズアイ

親友の瑞希は来週からジュエリーショップが仙台で開催す る特別展示会へ行くための準備でここ2週間ほど残業が続い ているそうだ。なんでも光にあたると宝石の色が変わると いう希少な宝石の展示をするそうだ。そのアレキサンドラ イトという宝石は昼の太陽光下では青緑、夜の人工照明下 では赤へと変化をおこすという凄い宝石。昨日の電話で瑞 希はめったに見ることのできない貴重な宝石を生で見れた ということで大興奮していた。

ニンテンドー 3DS ミスティピンク | 水筒 直飲み ステンレス | キャスキットソン バック

仕事で嫌なことがあったときは、大好きな嵐の曲を聴いてリフレッシュ!嵐の曲を聴くと、落ちてたテンションも一気に回復するのだぁ~。そして大好きな大野君と一緒に釣りデートする妄想をしながら眠りにつくと完璧なのだ!

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

お気に入り

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R