忍者ブログ

シャ・ラ・ラ

日々の感想や出来事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る時にいつも思う事

今朝電車の中で相場君そっくりな男の子発見! 私の右斜め前くらいにいたのでもう目が釘付け。 いつも朝から満員電車で嫌な気分だけど、今日 はなんだか得した気分。いつも一生懸命働いて いる私に、神様がご褒美をくれたのかも♪ 神様ありがとう!!

チュール スカート マキシ | アニメ 萌えグッズ | DVD-R 100枚 録画用 CPRM

カラコンはブラウンのカラーですのでほんの少しのだけカラーが入っている感じなんです。 やっぱ社会人としてレッドなどのカラコンや以上に目が大きくなるのはまずいかなぁと思って少しの変更にとどめておきました^^ まずは午前中の作業では誰も発見されましたんでした(涙) 次にお昼休みお昼休みは同じ部署のみーたんと前の部署のお友達のまみたんと3名で食べています。 仲良しのお友達ならわかるかなあと普通にランチを食べていました。 お昼時間もそろそろ終わるのに友人2人は築いてくれません、そして結局お昼休みも築いてくれませんでした(ノд・。) グスン

ノニ ダイエットサプリメント ドリンク | 靴 ポイント10倍 | マリメッコ マグカップ イッタラ | ニコン S8100

友達のM美とケーキの食べ放題に行ったときのこと。M美ったら、子供いるけど今は別に妊娠してるわけでもないのに、マタニティ着てくるのよ。ホテルのケーキバイキングは、おいしくてついバクバク食べたけど、私は6個でおなかいっぱい。でもM美なんか11個も食べたのよ。よくおなかに入るなと思ったら、「これだから、食べ放題にはマタニティよね。」だって。そのあと地下鉄に乗ったら、おなかさすりながら、「あら、動いたわ。なんてね。」って言って、笑ってた。あんたのそれは、きっと明日には生まれてくるわよ。

ソフィーナ ボーテ | サントリー DHA |  キャラクター腕時計 ポイント10倍

寝る時にいつも思う事、明日こそ彼がデキますように?カッコイイ人はTVの中にしかいない。ステキ?な人は、誰かの彼氏かダンナだったりする・・・どうしたら、出会えるの(?-?)

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

お気に入り

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R